護士?司法書士?
理士?いいえ、
続サポートセンターに。

談実績1,500件超。
なたの相続の「?」
こたえます。

産整理業務 年200件超
続登記 年1,000件超
続手続きはお任せ下さい。

相続サポートセンターとは?

札幌駅前相続サポートセンターはワンストップの総合窓口です。
相続のことを誰に相談したらよいのだろうと迷うことはありません。
相続に関連するほぼ全ての問題に対応できる資格者(税理士・弁護士・司法書士・行政書士)と連携していますので、相続に関する事柄なら何でも相談いただけます。しかも、大通駅から1分、札幌駅から8分のアクセスしやすい場所にありますので、気軽にお越しいただけます。

もっと見る

代表挨拶

札幌駅前相続サポートセンター

代表(司法書士)吉川 貴行

札幌駅前相続サポートセンターは、税理士・弁護士・司法書士・行政書士と連携をとりながら問題解決にあたります。相続に関する業務は複数の「士業」にまたがっており、一つの士業だけですべてを解決することは出来ません。それゆえ、相続という事態に直面した方は、問題を解決するために複数の士業に相談に行かなければなりませんでした。そこで私たちは、相続の「ワンストップ・リーガルサービス」を提供することにしました。相続問題を網羅する4つの士業が、解決のお手伝いをいたします。

札幌駅前
サポート相続センターが
選ばれる理由

1

好立地

大通駅から1分、札幌駅から8分のアクセスしやすい場所にありますので、気軽にお越しいただけます。

もっと見る

2

有資格者対応

相続に関連するほぼ全ての問題に対応できる資格者(税理士・弁護士・司法書士・行政書士)と連携。

もっと見る

3

明朗会計

駅前相続サポートセンターは安心安全の明朗会計で高額になりがちな料金の不安も解消します。

もっと見る

YouTube動画配信中

ビジネスに役立つ情報や、節税対策、不動産売買や確定申告など。
避けて通れない税金のお話をわかりやすく説明し、発信していきます。

札幌駅前相続サポートセンター

TEL0120-973-813

営業時間 / 9:00~18:00(平日)

札幌市中央区南1条西4丁目5番地1大手町ビル8階